マイクロミニの露出

電車内でマイクロミニ



最近、女子高生が膝丈よりもかなり短いスカートをはいているのを
電車で見かけます。いかにも今時って感じがします。


でも、正直目のやり場に困ります。
だって、見えそうなんですもの、パンティが・・・


じっと見るわけにもいかないし、ちらちら見るのも不自然だし。
そんな短いスカートはいてる女子高生に限って、脚を広げて座ってるし。
それに、階段の上り下りで絶対に見えてしまいます。


でも、マイクロミニなんかはいて、脚を露出している人って、
ほとんど確信犯的な子が多いです。


見られても平気なパンティ、所謂「見せパン」なるものをはいてるし。


見られても平気なくせに、じっと見られると、変態扱い・・・。
なんか理不尽な気がします。


制服のスカートをマイクロミニ丈にしてしまっているのって、
その学校の校則は、どうなっているんだろうと、余計なお世話ですが、
おばさんは考えてしまいます。


電車内には、変な人もいるんですよ。
盗撮とかされても知りませんよ。


それに、若いうちから体を冷やすと、体にいいことありませんから。
マイクロミニについてでした。

マイクロミニ:制服

ミニスカートの制服



女性警察官、ОLなど制服で職務を行うことの多い職業では、
丈の短いスカートや、ミニスカートを採用しているところもあろますね。


民間企業では最近は制服制度を廃止しているところも増えていますが、
制服が存在するばあいはほとんどがスカートです。


動きやすさを重視して、短めのスカートが採用されていますが、
学校とは違い幅広い年齢層の女性がいるため、膝丈程度にとどまる場合が
多いです。


コスプレで人気の女性警察官の場合は、単にファッション上の都合で
短めなスカートにしているわけではありません。外勤が多く、さらに走ったり


被疑者を追いかけたり、またパトカー等の運転をする機会も多い女性警察官の
スカート丈は他の公務員や民間企業のОLの制服と比較してもかなり短めな
ものが採用されていて、公務員の制服の中では最も短いとされています。


女性警察官のスカートが、マイクロミニであったとしても、盗撮や覗き見なんて
ことは、絶対にしてはいけませんね。

マイクロミニsdカード

数年前、携帯電話のカメラで撮影した画像を現像してもらいに
近所のカメラ屋さんに行ったところ、「ミニsdカードを出して下さい」
と言われて、かたまってしまった記憶があります。

sdカードに保存しないと、現像できなかったのです。
私は、そんなことも知りませんでした。

今の携帯電話では、ミニsdカードで、画像や音楽を取り込んで保存することが、
あたりまえになっています。

容量もどんどん大きくなり、ワンセグの長時間録画にも使える超大容量の
2GBのものも出ています。

私は、つい最近携帯電話の機種変更をしましたが、その際今まで使っていた
ミニsdカードは使用できないと言われました。

一回り小さいマイクロミニsdカードを使うとのことでした。

大きさが小さくなっても、記録容量が変わらないなんて、技術の進歩には
目を見張るものがあります。

これから先も、マイクロミニsdカードはどんどん縮小化して、技術革新が
進んでいくように思います。

この小さなマイクロミニsdカードでの可能性に期待します。

マイクロ ミニ スカート

マイクロミニはエロ?


マイクロミニに対しての男女の意見は、
女性は一種のファッション、女性らしさを強調するためにあると
主張する人が多いのですが、
男性は色気を出す、誘惑のためにあるのではないかと思っている人が多いようです。

なので、階段を登るときにバッグなどで後ろを隠したり、
マイクロミニの下にスパッツやホットパンツ等をはいたりしている女性を見ると、
マイクロミニの意味がない、もっと露出しろ等の批判もあります。

女性が見せたいのが美脚やスタイル全体であり、

マイクロミニによって、エロかわいさ、エロかっこよさを表現しようとしているのに対して
男性が見たがるのが、臀部及び股間であるという根本的な違いが根源にあると考えられます。

それ故、掲示板での女子高生、秘書などの盗撮画像や、
ノーパン、シースルー、ボディコンといった挑発的な露出画像が頻繁に見られるようです。

男性の視線を意識して、マイクロミニをはく女性がいることも否定できませんが・・・。

マイクロミニなスカートでなくシステム手帳

マイクロミニって、ミニスカートだけではありません。

5穴タイプのシステム手帳も「マイクロミニ」と呼ばれています。
6穴タイプのものもありますが、かさ張るので私は5穴のほうが
好きです。

ただ、5穴タイプは、リフィルの種類が少ないとか、手帳の選択肢が
少ないという欠点もあります。

また、システム手帳には、ペンをさすところがありますが、マイクロミニは、
穴が細いこともあり、手帳用のペンでも入りきらないこともあるので、ペンは
つけずに別に携帯するほうがいいかもしれません。

マイクロミニのシステム手帳のリピーターは、手帳の小ささを好み、小さいので
持ち歩きしやすいといいます。

多少のカードや名刺、定期などのパスをシステム手帳に入れて持ち歩くのに使う人も
多いようです。


システム手帳には、ベルトがついたデザインのものもありますが、そのコンパクトさを
好む人にとっては、邪魔になるため、ベルトのないタイプを選ぶ人もいます。


革製で高級感のあるものも好まれていますね。
わたしは、バーバリーのマイクロミニがおススメです。扉にマチ付きポケットがあり、
名刺などを入れるのに、いいかもしれません。

システム手帳は、工夫次第で使い方がいろいろ広がるので、仕事のできる人には、
必須アイテムですね。

マイクロミニについてでした。